Selected category
All entries of this category were displayed below.


11月のファンサイトの投票結果は・・・
なんと3位でした><b

https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G
こちらで確認出来ます~。

2位は時の扉さん、4位はNOVUSEYEさん、
1位は・・・・・・・・・・・・・

さゆりこさんのサイト



・・・・ありえね(失礼)
と言うのも前回は26位ぐらいだったはずです~^ー^;

今回は、宣伝頑張ったんだと思いますよ(・_
僕も頑張ったんですがね、旧知り合いがほとんど引退が痛い(T_T)


でも、前回は6位(ギルメンの宣伝ギリギリ)、今回の3位はギルメン、知り合い以外にも、投票された方がおり、3位になれたんだと思います。

応援してくださり、ありがとうございます。(=人=)
来月も頑張りますので宜しくお願いします></


https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G
更新続けますので、今月も投票ポチっとな^ー^/


公式ファンサイトランキング発表がありました。

我がNirvanaRFは・・・・・・・・・・・


なんと8位@@


全サーバーを合わせているので、うん上出来w
投票してくださった皆様ありがとうございます。( ̄人 ̄)

って事で、今月も投票よろしく^ー^GEMENIの繁栄はあなたにかかってる!




公式にファンサイト登録されました><b
登録を教えてくれた、Seriaさんありがとう。

アドレスはここ
https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G

ちなみに、月一回の投票権でランキング上位に行く事ができます。
ギルメンのみんなは、月一回の強制クリックね^ー^;

他の方もクリックしてくれたら嬉しいです><b

投票が簡単なように、上にも常時リンクはっておきました。


現在、メンテナンス中です。

beturf001.jpg

もちろんメンテナンス後は、Nirvanaギルドが掲載されてるよな?(・_


公式イベント中です。



◆2007年7月7日(土)6:00の聖戦開始~2007年7月10日(火)22:00
  の聖戦終了まで全てのサーバで行われます。

◆【タリック争奪聖戦!種族の栄光を手に入れろ】
 
  イベント期間中、聖戦に一番多く勝利した種族の方全員※に
 特別ボーナスとしてタリックをプレゼント!
 (※プレゼントに関しての注意参照)


 1) 2007年7月7日(土)~7月10日(火)に行われる聖戦時に出現する
 コントロールユニットの耐久度が3倍になります。
 2) 4日間の聖戦の勝利数が最も多い種族にアイテムをプレゼント致します。


◆勝敗条件
・4日間の聖戦の勝利数を集計し、勝利の多い種族を選定します。
・勝利数が同じ場合、敗北数(コントロールユニットを破壊された数)の少ない種族を勝利とします。
・敗北数も同じ場合、勝利した際の所要時間の合計が少ない種族を勝利に。
・勝利はコントロールユニットを破壊した瞬間に判定されます。

◆プレゼント内容
6勝以下勝利 →復活のタリック
7勝以上勝利 →混沌のタリック
8勝以上勝利 →無知のタリック
10勝以上勝利→恩恵のタリック

※プレゼントに関しての注意
イベント期間中(2007年7月7日(土)6:00~2007年7月10日(火)22:00)に
 Lv25以上のキャラクターで、一度でもログインしたキャラクターを対象です。

 また、同種族でLv25以上のキャラクターが複数存在する場合は、
 Lvの高いキャラクター(経験値含む)へ送らせて頂きます。

 同LVのキャラクターが複数存在する場合は、
 作成時期が古いキャラクターにプレゼントさせて頂きます。
 
 プレゼントアイテムは1アカウントIDにつき1件のみとなります。

◆プレゼント日程
 7月27日(金)定期メンテナンス時
 最高レベルキャラクター(2007年7月10日(火)聖戦終了時点)の
 インベントリーにプレゼントいたします。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


