Selected category
All entries of this category were displayed below.


族長選挙の立候補者と所属ギルド。

rf192.jpg

ラプソから出馬が無いってのが意外ですね~。

rf192a.jpg

どんーがばちょさんのペースです。


夜の聖戦の前に、よく防御上げイベントが行われます。

rf180.jpg

主催者は、そち悪だったり、UNITEだったりします。


ちなみに、40から防御に熟練度が入り、ギルメンの話を繋げたら、
40~45までが125、46が100、48が50だそうです。

rf180a.jpg

場所はこの辺りでした。
そこのベラ!!!うほコラに恨み晴らしてやる!!!とか思わない!!!


名誉ギルドはこうなりました。

rf176a.jpg

Nirvanaはスーペリア。

rf176b.jpg

エリートの座はラプソへ、また、スペシャルなど、
他の単語は分かるのですが、スーペリア?????

ギルドで話題になりましたが、殊さんが調べてくれて、
「上品な」らしいです。


今週は立候補最多ではないでしょうか?

rf175.jpg


rf175a.jpg

どんさん以外の他の立候補者は苦戦ですね。


族長陣固まりました~。(連絡遅

rf167.jpg

いちよ、うちらがヌメロス占拠してますが、
非常に悔しい占拠でして・・・本当はハ○ムだった思うよ。

rf168.jpg

↑GGが終わってやった事。

ま、勝つだけがプレーじゃないし、
勝つ人が居れば、負ける人も居るわけだしねぇ。

今回、GG参加で人の痛みを知りました(笑



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


