fc2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

盾上げしてると、HPの減りが速いなと思ってたら、
ベラっ子が手伝ってくれてたり^^;間に合わず・・・合掌(=人=)

でも、放置気味でも守れる陣形を編み出した。

rf149.jpg

どうだクリック出来ないだろ?w

これを、扇風機の陣とでも名付けようか?孔明よ?(何

スポンサーサイト




モンスターがPBしてます。

rf140.jpg

体力が減っていくも、ポーションで回復するので、
この隊列でも倒せないのですよw


初心者狩場~。

rf112.jpg

ヤフーの掲示板に宣伝後を見たのですが、誰も~居ないw
ベラもアクも一緒じゃないかな?居るのは変な名前のボット?(・_


久遠さんと一緒にベラに遊びに行きました。
隠れようと久遠さんの提案で、街の出口前で獲物を狙ってます。

rf078.1.jpg

待つこと数分。

rf078.2.jpg

キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!

非道と言われる背後から狙う、成仏(=人=)


PKを繰り返すうちにベラの浄化部隊(?)が増援、
こちらはうなぎ猫さんを加わり乱戦。


何度も来るベラの部隊を撃退しつつも、
結局ベラは6体ぐらい来る、しかも盾持ちが3人ぐらい。

久遠さんが逝き、うなぎ猫さんもぽっくり、死んだギルメンを無駄には(・_

rf078.3.jpg

玉砕、うなぎ猫さんは+2000貢献値、僕は+100ぐらい微みょーーw


PB(ピットボス)狩りの報酬は、
HQだけで400K~1M、中立も周ると1~4Mって分配になる事があります。


最高金額は、回避+20攻撃+20を、68MでRさんが落札で、
1人の分配が6Mになった事もw

月さんは、このお金をマント挑戦に使い南無ったとか(汗汗


僕が参加して一番多かったのは、回避+10が出て20Mで落札、
分配金は、2PTでこんな感じでした。

rf075.1.jpg

うま(=人=)

主催者によって結果が大きく変わるので、よく企画される方が良いと思います。
高価で買い取れる人も居ないといけないし><

あと、ピュアサマナーが多くないと厳しいと思います。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NirvanaRFギルド, All rights reserved.