Selected category
All entries of this category were displayed below.


昼の聖戦に参加しました。
参加人数はアク数名、ベラ1PT、コラ3PTぐらいです。

rf158.jpg
(画像クリックで拡大します。)


結果、1蘇生、1キル、1デスとバランス良すぎw
聖戦は勝ちましたが、蘇生のみは暇wwwwwww

今度レオン杖で戦闘に参加します。
パイモン、イシス、ヘカテ、解放しましたから^ー^


最近の聖戦の様子は、不一致で全ての人が落ちると言うバグw
噂が飛び交ってます、アクとか・・・アクの誰かがとかw

ま、バグを対処できない運営に責任があるといってもry

rf111.1.jpg

こんな感じで進んでます。

さって、国内大手もPPゲーム出てきたし、RFは生き残れるのか?
過疎を止めるにも、肝心の新規の様子は・・・また次回UPします。


昼聖戦の動画が、ESさんとこで出てます。

さすがC+7無知ですねぇ、
狙われたら最後(・_


その装備を手に入れるために、ESさんはRFに9万かけてるって、
先月6万で、今月3万っすか、ちょっと真似出来ないねぇ@@

9万あれば新PC組み立てられる。
9万あればRO60ヶ月出来る。
9万あれば風俗4回。

・・・(・_

RFは無料だから良いのさ><y~
あと月さんマントおめ^ー^


5:40からログインし、朝の聖戦中6:10にRFがエラーで停止。
再復帰するも、武器の装備が出来ない状態+ショートカットが使えない。


ちょwwwww切れた(・_



スキャナーが取れるかどうかのスリル感は楽しいのですが、
不慮の停止は困るwwwwww

何も出来ない状態、再々復帰も意欲がわかずノシ



ここから朝の聖戦の模様、コラ皆でES注意の叫び声、
光大佐さんがいつもの指揮っぽい、始まるぎりぎりでネイスさん登場。

スキャナをとるための乱戦→プログラム停止。





最近の聖戦は、
朝:コラ専用、昼:コラ+アクが数人、夜:コラ死に役、ベラ+アク用

ですが、月曜の昼聖戦は盛り上がったYO

参加人数は、PCがカリカリ言って重たいぐらいで、
コラが40人アクが20人ぐらい居たかも。


僕はオプションでPCの負担下げて前線へ、
個々ではアクが上でしょうが、集団なるとコラの攻撃力も痛いねぇ。


僕は前に出て、すぐ奥に引っ込みながら攻撃、二体撃破^ー^
序盤こそ競りましたが、後半はコラ有利気味に・・・


最後はACUを落とした後に、僕は逃げ遅れて乙(=人=)
終戦後は、ひたすらACUから逃げるのが○かなと思いました。

スキャナーはゲットできず><

でも、昼は聖戦らしかったですw



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


