
5:40からログインし、朝の聖戦中6:10にRFがエラーで停止。
再復帰するも、武器の装備が出来ない状態+ショートカットが使えない。


ちょwwwww切れた(・_



スキャナーが取れるかどうかのスリル感は楽しいのですが、
不慮の停止は困るwwwwww

何も出来ない状態、再々復帰も意欲がわかずノシ



ここから朝の聖戦の模様、コラ皆でES注意の叫び声、
光大佐さんがいつもの指揮っぽい、始まるぎりぎりでネイスさん登場。

スキャナをとるための乱戦→プログラム停止。








それで朝落ちたのか・・・どんまい@@;
【2007/06/30 07:47】 URL | 銀次 #-[ 編集]
うん。ゲームオンが憎いと思ったよ
><y~
【2007/06/30 13:01】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
このブログはほんと面白いな
【2007/07/01 00:23】 URL | プライス #-[ 編集]
あは^ー^応援ありがとね。
【2007/07/01 11:56】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


