
欲しいけど超高い品、

rf074.1.jpg

Bなら、この値段でもいいかもしれないが、
Nで+4までは、15~30Mぐらいで出来るのでは?

TMに出ると、価値がどんと下がるのが普通だけど^^;

rf074.2.jpg

いくらなんで高すぎなアニムス達。





こんちw
結構いろいろTMに出てるんですね。
私は購入するより、UGを楽しんでしているので
ほとんど自作です。
UGする過程がスリリングで大好きなんですよ。
ま、無茶なUGばかりでかなり燃やしていますけどね。
ギャンブル大好きな私にはやめられません!!
【2007/06/29 14:08】 URL | NIRVANA #-[ 編集]
あはは^^;失敗の喪失感はたまらんかったです。
UGもするのですが、最近+2挑戦でミスりまくって・・・
あぁ、もうだめっぽ状態ですwwwww

忘れた頃に、またUGもいいかな^ー^
【2007/06/29 14:51】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
今度新しいパソコンを購入するんですけどなにがいいかとか詳しくw教えてもらえませんか?
【2007/06/29 17:34】 URL | プライス #-[ 編集]
新しくPCを購入するなら。

ボクなら後々改造が出来るもの、
NECとかは改造不可とか前話を聞いたし、
あとはサポートが充実しているところで買う。

改造とか故障がPCには付き物なので、持ち込んで修理できるところで、
性能的には、CPUとグラフィックカードとメモリー重視ですかね。

あとはノートよりデスクトップ。
ノートでゲーム用はむちゃ高い&改造がしにくい。

ノートは静穏っぽいのですがw


まとめると、サポートが出来るお店で、デスクトップでネットゲームを奨励しているパソコンを下さい。これが安全だと思いますよ。

値段的には本体で15万で足りて、ディスプレーは別売りかな。

ショップ的には近い場所で探して、ヤマダ電機とかパソコン工房とか・・
【2007/06/30 02:20】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
詳しくありです う~んと組み立てるのとか全然出来なくて出来れば出来てるのがいいんですがいいのありませんかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/30 22:38】 URL | プライス #-[ 編集]
ドスパラのガリヤラだかガルテアだかっていうのはどうですか?
【2007/06/30 23:56】 URL | プライス #-[ 編集]
ドスパラのガレリアでした どうでしょうか?
【2007/07/01 11:29】 URL | プライス #-[ 編集]
検索してみてみましたが、そのクラスだとRFは大丈夫でしょう。
グラフィックボードもいいの付いてるし。

メモリーは1GBより2GBの方が良いですよ。
あとで増設出来ますが。

僕なら最新式の高いのは選択せずに、少し古めので改造しますが、
ただし、改造をする気なくお金に余裕があれば、20万クラスを買うのもありかな。
【2007/07/01 11:55】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
なるほど わかりました ありがとうございました 今度買ってみます
【2007/07/01 18:54】 URL | プライス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


