
ギルドで共同でボス狩りしました。

rf015.jpg

メンツはこんな感じ↑

rf016.jpg

ボスはこれで、恐ろしく体力の回復するモンスでした。

rf017.jpg

あおいさんが盾になり、近接三人で攻撃、残りはイシス+フォース、
500~2000ダメの連続凄い@@

rf019.jpg

↑こんな感じで、無事倒せました><b
皆強い@@、その後他のボスの討伐もして、オークションへ。

45インテ銃、破壊とか・・・スキルUPアクセやらw


僕もオークションに参加して、スキル+1アイテム、
スタミナ30%上昇アクセをゲット(使い道は謎w)><b


最後にオークションで集めたお金を、参加者全員で分配して終わりました。
超楽しかった><b

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


