
GvGは大人気なかった><y~。
あまりに圧勝すぎて、一方的な殺戮状態・・・

イレギュラーさんとこに、申し訳ないとか思いつつもクリッククリック、
僕は、後衛職なのに集中砲火くらっても耐える耐える・・・

他のメンバーは死亡がありましたが、ここまでの差は想定外でした。

rf069.jpg

イレギュラーさんから、↑こんなのが流れる状態(汗汗
あぁ、もう><><><

もし、次回する時はハンディー戦でしょうが、
あまりにあれだったので、次回しようと思うのかも・・・・

八百長は変だしな^^;;


また、幽霊設立員について、G内で不満が出てるのですが、
総合順位をとるべきか、現メンバーの意見を取るべきか・・・。

もし、ギルマスをやりたい!!!!って人が居たら、
その人に任せたいです。

僕は大きく見える数字が好きでして・・・・汗汗
総合順位が欲しいです(・_

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


