
ギルドの方針の禁止事項を更新しました。


・禁止事項
横殴り、正当でない理由の同族PK(コラ同士、仲良くしましょうね^^)
違法行為(中華人、RMT、外部ツール使用、BOT)

もし、発覚した場合は注意を行い、それでも直らない場合は除名処分します。


仮にギルメンに悪い所があれば、ボクが本人に改善要求しますので、
遠慮なくrinchaまで言って下さい></


言いにくければ、管理者だけに閲覧するをチェック入れてブログからOKです。





違法行為に「中華人」って・・存在そのモノが違法じゃ可哀想なような(笑)
いつものように意地悪く突っ込むけど~w
違法って、別に法じゃないし~?w
不正行為にゃ。
【2007/06/22 10:35】 URL | とくめいきぼうw #mQop/nM.[ 編集]
うーーーーん。これにはギルメンからもあったのですが、

だってよ、日本語が出来ないのに
日本ゲーに来る中国人てのは、明らかに労働目的じゃんw

中華人=RMT=バグ使う=ノーマナー

全部とは言わないよ?
だけどね、目的はゲームじゃなく金だから。

まぁ、中華人禁止の表現的にはまずいでしょうが、
Gに入ってもらちゃ困るんです^^;

でも、もしゲームを楽しむ目的で、
日本語が出来る中国人ならOKですよ。

ただし、中華とは口外してもらちゃ困るw
【2007/06/22 12:29】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
以前ギルマスさんのイシスが、中華の50イシスにくっついてレベ上げしたとありますが、
そうなると中華を利用した、ノーマナーと見えるのですが・・・・

中華に対して、良いイメージをもっていないのに、
その中華に便乗する行為、何も違反してませんが、人として間違えているかと思います。
【2007/06/23 18:55】 URL | 通りすがりの一般人 #VzE7Qubc[ 編集]
いぇー違います><
50イシスの近くに移動しただけです。

PT組んでもないし、話しても無いです^^;;
【2007/06/24 22:39】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/29 17:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


