
アーティストのさゆりこさんが答えた、100の質問を見てきました。
育成が大変なんだな~と思いながら吹いたの、


Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?
【やられ役】


せめて蘇生役とか書こうぜ^ー^
47になって装備揃っても、職によっては厳しいのね^^;


ボクは聖戦で弾幕はれるよ(ガンダムかw
課金弾薬とアニムスで、狭い通路では足止めぐらいは出来る。

でも、夜聖戦は貢献度稼げないしな(・_





私の聖戦での役目
「かかし」かな。。
敵側から見て、頭数多くみせるだけの役目w
【2007/06/22 19:24】 URL | とくめいきぼうw #mQop/nM.[ 編集]
ぶは、なけちゃいます><
^^;;;
【2007/06/23 12:04】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


