
旅長になりました。

rf064.1.jpg

ギルチャで、旅長になってるよと言われてビックリ@@
これが目標で、貢献度上げしてたのさ></

協力してくれたギルメンの皆ありがとう^ー^

rf064.2.jpg

↑旅長の目安になる貢献度。





おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
【2007/06/20 04:29】 URL | 銀次 #-[ 編集]
族長じゃなくて、「旅長」だぉ~
ハンター×ハンターの旅団とかの長で
旅団長の意味なのかな~
【2007/06/20 09:53】 URL | とくめいきぼうw #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとう^^>銀次さん
なりたかったの><


>とくめいきぼうさんw

ほんとだ旅長だ@@

りょうちょう???
いぁーでもね、種族長とかいうし、翻訳入力ミスじゃ??
ネットで検索したけど、りょうちょうは意味不明だし。

ハンターハンターのって言われれば無くもないけど・・
><y~あぁー族長とりょうちょうはイメージ違うなw

とりあえず、翻訳入力ミスってことで族長を通そうかな^^;連絡ありがとう。

あぁーでも不安だガクブル。

【2007/06/20 12:32】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
旅長って言葉は普通にあります。
朝鮮&中国系の身分を表す言葉のようです。
”りょちょう”であって”りょうちょう”では無いかと思います

翻訳ミスではありません。
【2007/06/20 14:24】 URL | M #-[ 編集]
ぶは・・・なるほろ^^;
ありがとうございます></

大佐とかはアメリカンなのに^^;
直しますね></
【2007/06/20 15:44】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
遅くなってしまいました^^;
旅長おめでとう^^
りょうちょうなんだ@@
たびおさとかで無理矢理納得してたw
もうだんだんINが減ってきてますが気合いで続けますw
rinさんも頑張ってください^^
【2007/06/21 10:07】 URL | kamiya #-[ 編集]
そそ旅長wだぉw
お互いここからは気合っすね><b
ありがとね^^
【2007/06/21 10:39】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


