
イシスのバグ上げで、アカウントの停止が行われてるようです。
もしかすると、急に来なくなったあの友達も・・・・・

実はボクも・・・↓

rf063.jpg

なんちゃって嘘です^^;
近くに居た中華産50イシスに、くっついただけです。


現在の50イシス持ちは、ランク上位者もしくは中華ですねぇ、
いずれ、狩りが主な人も金ぴかになりそうだけど。

スポンサーサイト




ゴールドイシス私も使ってみたいな~
ジョブが違うから使えないけどw


書き込んでも、ログが表示されないんだけど~
これって、他の人には見えてるのかな?
単に、私がカキコ制限受けてるとか・・かなw
【2007/06/20 09:57】 URL | とくめいきぼうw #HfMzn2gY[ 編集]
ジョブが違うってことは、
とくめいさんもコラなんですねw

あと、書き込んでも、僕が承認されるまで表示されません><
IP変えてアダルトサイトを宣伝した人が居たせいです^^;;;;

で、今はみんな承認が必要にしてます><
不安にさせてごめんね、承認後はみんな見れてるはずです。

時々管理者だけに観覧を押す人は、
僕しか見れませんけどね^^;

とりあえず承認待ちの表示はさせるようにしました><
指摘いつもありあり^^
【2007/06/20 12:47】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


