
tyuさんの紹介。

rf061.1.jpg

Q:その装備は?
A:全部43セットです。(たぶん近接)

Q:気に入ってますか?
A:よく分かんないです。少しでも良い防具をと思って揃えました。

Q:RFでの目標はありますか?
A:とりあえず50になってみたいです^^

Q:モンスターハンターフロンティアが来たらやりますか?
A:今はこれだけが精一杯ですね。

Q:ギルドの感じはどうですか?
A:面白い人とか、親切な人ばかりで楽しいです。

Q:他種族のキャラはいますか?
A:いないですね^^全部コラですw

Q:聖戦について思っている事は?
A:私はノートPCを使っているので、ラグがひどくって参加できません、
出てみたい気持ちはあるんですけど。


ありがとうございました。





すごいなtyuさん遂に誌面を飾ったかーw

今日はありがとね^^
【2007/06/19 17:36】 URL | kamiya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


