
ちょっと折ってみた。

248.jpg

街の前に居るガードです。^^


重要なお知らせ、ボクはたぶんRF引退します。
理由は、貢献度上げが困難になった事です。

PK困難になり、聖戦ではスキャナー取れないんだよ(T_T)
貢献度上げがメインでしたが、この状況ではね。


三代目のギルマス候補は、久遠さん、ダーさん、
INが減って、溜めたネタでしばらくブログを更新予定です。





 ちょwwwリーチャs引退かTwT
まあアレだリーチャsが引退した後は俺が銀次帝国作るからwwwんじゃまた会える暇でHAHAHAHAHAw
【2007/06/15 14:52】 URL | 銀次 #-[ 編集]
ボクは教団がいいなぁー。

聖戦で、NPCのタゲすら取れない;_;
今日はベラが出てあせったとか情報があるけど。

昼は毎日とれんw
ちょっとだけ切れたwwwwww

まぁ、ボクはどっかで活動してます。^ー^
【2007/06/15 15:07】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
・・・。引退すごく残念なんですけど・・・。
せっかく友人になれたのに・・・。
【2007/06/15 20:53】 URL | Luci #-[ 編集]
ジェミニ鯖だけノーマルで、タウルスとキャンサーはビジーなんだよねぇ。
他の鯖は、G鯖みたいに聖戦以外もいつでもコラvsアク&ベラってカタチじゃないのかなぁ。

古参のツワモノがひしめくT鯖と、ほぼ同期のC鯖は賑わってるようなのにねぇ。。
G鯖はこのまま過疎っちゃうのかな。。寂しいね。
【2007/06/16 11:31】 URL | とくめいきぼうw #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 12:22】 | #[ 編集]
たくさんのコメントありがとう><

>>Luciさん
ブログがあるじゃないっすか、一生の別れでも><

>>とくめいきぼうw
そそ、うちらの鯖だけノーマルは萎える><
過疎化の波は僕らの努力では不可能の段階に。
→いずれサービス停止・・・かも?w

>>
フラグ立ってましたねw
少し休ませてもらいますzzzz

【2007/06/16 12:52】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
 昨晩のwisは薄々rinchaさんだと気づいていましたが・・・
 まさか引退とは・・・。 貢献なんてさー 負けそうになればログアウトすればいいじゃないか。 で、朝と昼をしっかり勝つ! デリしなければいつでも帰ってこれるので1日もお早いお帰りをお待ちしていますよ。
【2007/06/17 07:40】 URL | さゆりこ #uvrEXygI[ 編集]
えっとボクはrinchaとbadoとrinchan以外使ってません><
昨晩wisしたっけね^^;;;

自分としてはヤフーカテゴリーのりたい・・・
そのためのネタ集めは、まだ続けるつもりですぉw

プレイヤーとしては引退っす><y~
【2007/06/18 02:39】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


