
スキャナーのドロップが難しくなってる予感。
見た感じ、最初の人の所得権が無くなった時点で、スキャナーが消える。

と言うか・・・・二個持ってる奴いないの?w


ゲットには範囲攻撃の一撃で、NPCを仕留めれる人でないと所得は無理
LAも難しいけど、スキャナー所得も難しくなってる。


PT組めば取れるんだろうけど、野良PT募集は少ないねぇ。


これで聖戦での貢献度上げ終わった^O^
ベラを食べに行くしかね^O^
恨むならゲームオンを恨んでくれ^O^


って乱獲しすぎてベラいねーーーーーーーー(>_<)





うぅ、頑張りますよぉ。
雨にも負けず、風にも巻けず、過疎にも負けず
【2007/06/14 14:28】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 23:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


