
二回目のLA(ラストアタック)を取りました。

朝の聖戦5分前にログイン、マントで戦場にキーン!
そしてNPCをカタカタ(バルカンの効果音)、


お、スキャナーゲッツ!少しACU削った後に、再びスキャナー確保の手伝い、
再びACU攻撃の指示で、ボクも殴りかかるが、人数が多く競争は激しそう^^;

LAを狙い最後にスキルで撃つも、ACUがわずかに残った状態のまま、
それでも適当に撃ち込む。

WIN


ああー、今日もLAが無理だったな、
LAしたら上に出る緑もないし、朝一緒に参加したダーさんに挨拶、

ダーさん「おめー」
ボク「おめ」
ダーさん「LA」
ボク「え?」
ダーさん「やっぱり気づいてないしw」

他の方からもWisからオメの連続@@


ここまで来て、ようやく気づいた状態@@
SYS見たら・・・僕だよ取ってるの^^;;;;


緑が表示されないのは、ボクに問題があったらしく、チップ渡しに行った後に、
表示設定をいじって2分後に表示^^;

rf059.1.jpg

SYSメッセージはこんな感じ。

rf059.2.jpg

チップ伝達には初成功。

rf059.3.jpg

伝達はキーパーの近くに行けば、自動的に伝達成功の仕様。

aaああああ

チップ獲得者に加算される防御力UPは、こんな感じ・・・
少し興奮したw

スポンサーサイト




おめ~w

昨日なぜか久遠たんにインテンスバルカン貰いました^^;
こんなにもらっていいのかなと少し不安になりました^^;w
【2007/06/13 08:49】 URL | kamiya #-[ 編集]
ふむふむ。在庫かかてるかもねぇ^^;
【2007/06/13 09:28】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


