
昼14:07、聖戦も終盤時期に(ぇ)ログインしたら、
GEMINIだけNormal空いてる(・_

他はBusyなのにw

聖戦の模様は途中参加でもあり、
敵はすでに撤退モード。


僕はスキャナーを拾う事もなく終了。
あぁー昼まで寝過ごしたなと思って、僕はHQに戻りました。

allチャットを見てるとチップを渡す所に、ベラが大量に待ち構えてたらしい、
ちょwwwwそこは油断してたwwww


まぁ、SYSログを見てると無事伝達に成功してました。
きっと激しい戦いだったんだろ・・・。

RFはクリアーしたかな><y~
最近そんな気がします。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


