
ついに投票権が来ました。

rf056.1.jpg

現在僕の順位は120位なのですが><投票権があるのが謎っす。
事実上、GOTH 対 Rhapsodyの戦いですねぇ。


ゆきえもんさん引退説が流れてましたが、夜の聖戦を参加してました。
聖戦の指揮は、ネイスさんが積極的だったかな?

僕が投票を入れたのは・・・

rf056.2.jpg

雪空さんの後任って事を聞いてた、ネイスさんに入れました。

rf056.3.jpg

こんな流れです。

rf056.4.jpg

最終結果です。
GOTHはコラ内での揉め事が、多少影響したかもしれませんねぇ。





昨日はありがとうございました。
なんかwisの途中で他の方との話とごっちゃになってしまって申し訳ありません・・・
意味不明だった部分は忘れてくれると助かります^^;
改めてこれからよろしくお願いします。
【2007/06/11 18:38】 URL | Fortona(ネイス) #qyXIsP1c[ 編集]
はーぃ、お願いします></
どうりで(ぇ
【2007/06/11 18:54】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


