
レンサマとは、初期レンジャー、1次職サマナーを選択した人です。

rf055.1.jpg

ボクも、レンサマをやっています。

rf055.2.jpg

↑いつもの相棒、初期からヘカテを中心に育てればこんな感じです。


レンサマのメリット

1.レンジャーのスキルが使えるため、遠隔武器での射程が広い。
2.銃をメインに出来るため、遠隔熟練度上げの苦労が無い。
3.闇の中級魔法、移動速度を上げるインクリを使用することが出来る。
4.射程が長い、移動速度も良いので逃げやすい^^:
5.遠隔武器+召還獣が使えるので、火力もボチボチ
6.ヘカテがスタンしまくるので、PTでは前衛のP消費がかなり少なくなる。

デメリットとしては

1.火力がピュアグレイザーには劣る。
2.クラススキルが使えない。
3.グレイザーのクラススキル不可のため、召還獣の育成が困難。


ま、スタン銃+ヘカテは、スタン率が鬼ですな><y~

聖戦の立ち回りとしては、ヒットアンドアウェイで来る前衛を足止め、
敵をスタンで孤立させる、単独では接近した状態から撃ち始め、
射程外に敵が行かせないうちに倒すなど、ただし盾持ちと機甲は困難。

rf055.3.jpg

最近作った銃です。スタンでの通常攻撃が主なレンサマには、
必中スキルはデメリットなので、銃は命中UP補正が良いと思います。


でも、スキル使って最上級スキル開放したい。
透明スキルは、課金アイテムがあるじゃないか?とか突っ込みはなしねw

レンジャーだけは、最上級スキルが実装されてる噂。





まあアレです。ヘカテだけでもスタン鬼なのにこんな装備されちゃ他種族泣いちゃいますねwwww
【2007/06/10 14:18】 URL | 銀次 #-[ 編集]
あはは^^;作戦どうりいったら楽しいっす><b
【2007/06/10 17:33】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 19:59】 | #[ 編集]
ご丁寧に、指摘有難うございます><
誤字ではないのです。表現不足で申し訳ないです><
【2007/06/10 21:46】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 22:47】 | #[ 編集]
説明不足で申し訳ない^^;
これからもよろよろ。
【2007/06/11 02:55】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
コラにとってスタンがいいものか知らんが
アクはずっとスタンできる。
【2007/06/11 18:20】 URL | 七誌 #A1vz8dvw[ 編集]
アクの接近職のネットかなぁ?
他にも、銃が多いみたいだしなんかありそうだ^^
【2007/06/11 18:49】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


