
公式情報、6月11日(月)までアイテムドロップ2倍設定。


アイテム課金がついに開始されましたが、
当たりの確立がテスト鯖で、非常に悪かったので様子見が多数。

2chでは、チャレンジャーが4万使って+4までしか付かなかった。


冗談じゃねぇ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


他のゲームで、課金アイテムゲームをやった事がありますが、
一万円使って、そこそこ装備が揃えれたりして、

そんな投資が楽しかったのですが、この確立で課金出来る勇気は無い。
人間ってのはやった事に対し、報われないと続かないよ;_;


運営側の対応予想。

1.当たりのバランス調整し直す。
2.値段を思い切って下げる。
3.このままの運営を続けて、赤字が長期間続きサービス停止。

・・・・・もう少しお金を払いたいと思わせて欲しい。


唯一、クラスリファインが魅力商品かなー。

スポンサーサイト




その魅力商品すら高いよね^^;さっき話してたんですがやっぱり錆びれてしまいそうだねー、と;;次回に期待(>_<)
【2007/06/09 02:18】 URL | kamiya #-[ 編集]
うん。ちょっとショップ見てる今^^
【2007/06/09 12:22】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


