
知らない人が居るけど、聖戦で活躍できるのは、
ギルド内では、僕を含めて三人ぐらい。

だから、代表チャットで、聖戦の協力を呼びかけられても、どうしようもないw


聖戦参加は25から奨励ですが、最低条件45はないときつい現状で、
45になってさらに+装備が必要だと思います。


僕も45だけど、昼の聖戦では4人倒して8回死ぬぐらい。
他のメンバーは、さらに苦戦だと思います。


ちなみに、以前は高レベル者が居たことがありますが、
それは初期だけの話で、今は残ってるのはボクとダーさんと翠さん。

後は抜けるか、幽霊部員状態。


ほぼメンバーは一新され、当初の目的であるコラギルド最強は達成不可。
更なる、引退者の影におびえる状態かもしれんね^^;

当然、設立員のINは0


まぁ、これ以上の脱退は無いと思ったけど、
唯一の現役ランカーの、パンダさんは他のG移転を希望中。


救いは新規メンバーのINが良い事です。

自分としては、限界能力を使ってギルドを維持しましたが、
他のギルドの様子も、これに近いみたい。


もう、単独ゲリラ以外に道はなく、
ボク自身はランク外の147位とか^^;;;;;これでも上げたんだよ。

今日は、傍目から内部は分からないから、あえて書きました。


最後に、ギルド内の明るい話、駄目さん翠さんマントおめでとう!
二人とも、9Mと言う危険成功率で達成しました。

スポンサーサイト




 まあアレだ!!もう行くとこまで行くしかないぜ!!リーs!!w
【2007/06/08 07:00】 URL | 銀次 #-[ 編集]
そうだね><、新規のメンバーに支えてもらってます^^
【2007/06/08 17:06】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


