
アクとベラが恐い事は、イシスLv50でしょう、
2chスレを見てたら間違いない!

Lv50がバグ上げ?持ってるのが中華?

><y~

コラのみんな気にしちゃダメだぉ、
みんなで金ぴかの車輪付けて、聖戦で勝つのら><b

ちなみに、昼間の聖戦は1時間半の接戦の末、アクに負けました;_;
一昨日、昨日と連続の昼間の敗北・・・悔しい><

ん?夜は?


それは聞いちゃいけないんだぉ><

あぁ、そうそう明日課金アイテムが実装されます。
明日のために、コラのみんなWMを買っておくんだぉ></





やっぱり皆課金するのかなーってか加金みたいなw課金してない奴はザコみたいになったら居場所ないなーw
【2007/06/08 01:20】 URL | kamiya #-[ 編集]
課金して報われればまだ良いのですが、
課金してもBOX外れを引いて、課金しても弱いって事もなりかねんw

そっちも心配。
まぁ、運営資金だ株だと思って買おうぜ^ー^
とかいって、僕は買わなかったりするかもしれんがw
【2007/06/08 04:10】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
ちなみに皆は電子マネーはなにつかってるんでしょう??WEBマネー???
【2007/06/08 13:22】 URL | kamiya #-[ 編集]
支払いはWM、ネットキャッシュともOKらしい、
支払方法は多種あるっぽ。
【2007/06/08 17:07】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
わざわざさんきゅですm(_ _)m
【2007/06/08 22:20】 URL | kamiya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


