
ランキング40位のパンダさん。

rf050.1.jpg

って事で登場です^ー^


rincha:その剣を見せてください。

rf050.2.jpg

rincha:盾も。

rf050.3.jpg

Q:どうしてコラを選んだのですか?
A:昔機甲してて、コラのテンプラーに2Kくらったから。

Q:いつですか?
A:カナリアから被ダメ1の時代。

Q:目標としている事は?
A:mauさんの次に強いテンプラー

Q:今日の昼間にLA取ってましたね。
A:多分

Q:他のゲームはしてました?
A:リネ2、リネ2エミュ、RFinSEGA、ROHAN、その他色々

Q:他のゲームと比べてRFはどうですか?
A:うーん、なんか熟練度ゲーで、グラフィックもいいから、そこそこ好きです。

Q:RFで改善して欲しい事は?
A:BDでB防具をもっと出して欲しい&CGをゲームから排除。


ありがとうございました。





ちょww背後に居たのに写ってないwww編集の力恐るべしw
【2007/06/05 01:13】 URL | 銀次 #-[ 編集]
剣が微妙なのがバレt
【2007/06/05 01:18】 URL | ぱんだ #-[ 編集]
銀さん載せようか迷ったんですよw
結果は影だけwwww

まぁ、まぁじゃない?
【2007/06/05 12:01】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


