
ギルドと同名人の紹介^ー^LAの経験者です。

rf048.jpg

Q:アサビル狩ってるとき、PKして申し訳ないです;;
A:全然気にしてないよ、柔らかいのがいけないんだし。

Q:レベルは?
A:45のシルマイ

Q:プレイ暦は?
A:SEGA時代のサービス開始から、8月までかなPSUが来て引退した。

Q:SOULS鯖で居たって事ですが、Nirvanaギルドとは関係あります?
A:全然関係ないです。ただ音楽のグループ名が好きだったから。

Q:クラウドさん(Nirvana初代マスター)とは、以前の鯖でどんな関係でした?
A:名前を知ってるぐらいかな、この前ブログ見たのか突然wisされてビビッタw

Q:PKについて
A:以前の鯖は、レベリングしてる人には襲わなかったんですけどね。
ま、仕様がPVだから仕方がないけど、それでやめていく人が多いんじゃない?

他種族に狩られちゃう事が多くって・・


--------ALLチャでコラが現れて注意情報(元Nirvanaメンバー名が話題に)


Q:それはコラですか?w
A:アクもコラも

Q:自分からはPKしないんですか?
A:やられて嫌な事は相手にもしないから。

ちょっと、ご飯が出来たから落ちるね。
また、コラにも遊びに行くよ、wisかけるねw

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 21:17】 | #[ 編集]
ふふふ、こんな会話をしてたのさ^ー^
コラは悪名高いですねw

管理者だけにしなくてもwww
【2007/06/03 21:21】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
先日はどうもw
って、こんな話載せちゃって良かった?
載るんだったら、もうちょっと真面目に
話せばよかったかな・・・><。

ギルドの皆様見付けた際にはぜひよろしくです。
【2007/06/04 11:51】 URL | NIRVANA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


