
コラランキング情報、Rhapsody、GOTHの二人勝ち状態、

rf046.1.jpg

rf046.2.jpg

Elysionは初めて見ましたが、20以内に3人とは@@
GOTHはやや遅れて登場したギルドですが、加入審査が厳しい噂。





ニルさんのギルHP発見(`・ω・´)シャキーン
これからちょくちょく拝見させていただきますヽ(´ー`)ノ
族長なのにランク圏外なワタシ・・orz
【2007/06/03 03:55】 URL | 雪空 #-[ 編集]
雪空さん訪問あり^ー^
30~40位前後にいた予感w

毎日を目標に更新頑張ります><b
一回用もないのにwisした事があったんですけどねw
【2007/06/03 04:55】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
50B槍誰かプレゼントBOXで出してええええええええええええ
【2007/06/03 05:08】 URL | ぱんだ #-[ 編集]
必死だなw
【2007/06/03 05:19】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
あわわ・・族長解任w
wisきずかなかったかな(´ヘ`;)
いろいろ質問攻めのwis多かったから見落としてのかも、ごめんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2007/06/04 03:42】 URL | 雪空 #-[ 編集]
昼の聖戦はどうもでした^ー^

族長お疲れ様でした。
また充電して挑戦・・なんてねw

話せて良かったです^ー^
解任というより、立候補してなかったからね^^;
【2007/06/04 14:57】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


