
一生に一度は取りたかったLA(ラストアタック)が出来ました。

rf045.1.jpg

族長「死に戻りの方は、CCUに戻ってください」
族長「CCUに戻ってください。」

HP0、ごめん死に戻りねw

周りにコラたくさんいたはずですが、取れた瞬間に消えた予感。
どうしようもないです><y~

rf045.3.jpg

死後の会話です^^;

rf045.4.jpg

rf045.5.jpg

システムメッセはこんな感じ。





LAGETおめでとうv-82
私も一度経験あるけどコラ民の集中砲火にあいましたよ・・・。
夜の聖戦だったので、運よく無事伝達することができました。

今度は伝達成功に向けて頑張ってねん。
私も2度目のLAGET目指して頑張ります!!
【2007/06/01 10:56】 URL | NIRVANA #SFo5/nok[ 編集]
なるほど頑張ってください><b
夜は負けてばっかりだぁぉw
【2007/06/01 11:09】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
おめでとう!
【2007/06/04 10:39】 URL | みぁ #-[ 編集]
今日もひそかにLA狙ってたのですが、
無理でしたw

そんなに何度もとれるもんじゃないですね><
【2007/06/04 14:58】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


