
マップ画像以外は、クリックして拡大して見て下さい></

rf043.7.jpg

場所はハラム北東、赤い矢印が撮影地点です。
情報提供はまるごと苺さん^ー^苺さんは、公式へバグ報告を行ってます。

rf043.1.jpg

来て来て呼び込まれる^^期待しちゃうぞ^ー^

rf043.2.jpg

まるごと苺:ほらほら
rincha:ぶ・・・・・・・・壁にめりこんでるw

rf043.1.jpg

話を聞くと、まるごと苺さん位置から上空に視点を移して、
クリックすると壁にめりこめますw

rf043.6.jpg

僕も壁の中に入れました^ー^

rf043.4.jpg

壁の内部は別世界でした@@
しばらく進むと、街に戻りますww

rf043.5.jpg

上空視点で見えたrinchaの内部。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


