
マントの作り方です。成功しました^^;


英雄で結合してもらう費用です。

A等級 09,000,000 成功率低い(30%?)
B等級 15,000,000 成功率普通(60%?)
C等級 22,000,000 成功率高い(90%?)

僕はB等級の普通でチャレンジしてます。

長いので↓興味のある方はクリックして下さい><b

成功率によって変化しますが、共通して必要なのは、

グリー99個、ビーム99個、
アイテム欄を拡張させるバックパック1個、
タリック、オリーブエクセルシオ1個です。

タリックは混沌だと10%のスタン耐性が出来るので、タリックは混沌でしょう。
しかも、混沌は防具ではマントしか付きません。

タリックはTMで購入してもらってOKです。


グリー、ビームは、イダー、火山で出る収集品ですが、
もしなければTMにあります、99個で1Mぐらいです。


オリーブエクセルシオを一個作ります。
HQ雑貨屋で買うもの↓ここから必要個数は等級によって変わります。

rf040.3.jpg

シルバーカタリスト、クリックして拡大します。

rf040.4.jpg

ゴールドカタリスト、クリックして拡大します。

rf040.5.jpg

オリーブエクセルシオ破片は、自力かTMで獲得して下さい。
途中結合で失敗する事が多いので、破片は多めに持ってたほうがいいです。

rf040.6.jpg

↑これはエクセルシオBを、製作する時のSSです。

HQにいる英雄で結合してもらいます。

これから出来るオリーブエクセルシオを、
Aにするか、Bにするか、Cにするかで、成功率と費用に大きく関わってきます。

A成功率低い(最後の結合確立30%?最終結合費用09M)
B成功率普通(最後の結合確立60%?最終結合費用15M)
C成功率高い(最後の結合確立90%?最終結合費用22M)

*注意:マントは武器のABCとは全く関係ないです。


ここから、それぞれのオリーブエクセルシオに必要な材料です。

エクセルシオ A 加工費用100,000
エクセルシオの破片 10
シルバーカタリスト 5 ゴールドカタリスト 2

エクセルシオ B 加工費用100,000
エクセルシオの破片 15
シルバーカタリスト 12 ゴールドカタリスト 5

エクセルシオ C 加工費用100,000
エクセルシオの破片 30
シルバーカタリスト 20 ゴールドカタリスト 10


エクセルシオ結合も結構失敗します^^;僕はBを三回失敗しました^^;
この失敗があるから、マントの出来た喜びが良いんです(マテコラ

失敗時には、ゴールドかシールドと、破片と100,000を失ってました。

rf040.8.jpg

これで必要なアイテムが揃います。

rf040.9.jpg

再び英雄で結合してもらいます。

rf040.12.jpg

B等級なので、必要なお金はこんなの><

rf040.13.jpg

成功したらこうなります。

rf040.15.jpg

派手に祝ってくれます^^;↑クリックで拡大。

rf040.21.jpg

少し遅れて、SYSで全体に入手のログが流れます。

rf040.14.jpg

↑性能です。
店売りマントのみレベル45装備で、通常出来るのはレベル40装備です。

rf040.19.jpg

マント装備すると、アイテムスキルが使えるようになります。

rf040.20.jpg

使用時の姿^^/

スキルを使用しなくても、マントを装備するだけで、
羽は出ないですが、常時背中は光ますw




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 15:28】 | #[ 編集]
訪問ありがとう^^

なるほろ、ちなみに初代マスターはSOULS鯖のベラでした。
たぶん、お知り合いだと思いますよ^^;

最近めっきり来ないけど^^;
僕は火力ないっすよw
【2007/05/28 15:32】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 16:18】 | #[ 編集]
誰でしょうね^^;元の名前分かればいいんですが、
せっかくなので、リンクに加えさせて頂きました。

問題があれば言って下さい^ー^;
これからも宜しく></
【2007/05/28 18:56】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
oooooooooooo!欲しいです!
【2007/05/28 21:28】 URL | みぁ #-[ 編集]
40まで頑張ってあげないとね^^b
【2007/05/28 22:18】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


