
夜も戦力差で勝負になってません^^;
聖戦10分前ぐらいに、種族長から提案がありました。

rf035.1.jpg

↑防衛重視で負け続けた影響と、外部有識者Pさん。

rf035.2.jpg

↑ベラを襲う事に、アクの夜は強いからね。


序盤に奇襲をかける事になりましたが、ギルド内の会話↓

rf035.4.jpg

正攻法では、勝てない戦力差ですからね^^;


結果は、自分の予想を遥かに上回る9分で、アクにCUを落とされ南無、
ちなみに聖戦は、最大3時間あります></


んーー、アクにコラの情報が、筒抜けじゃないかと^^;

また、夜は投票でもしないと、盛り上がらないのも今の現状ですね。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


