
昔のギルメンは引退気味、もしくは引き抜かれてるNirvanaですw
新メンバーに支えてもらってます><b

アップグレードをしてみました。

rf034.1.jpg

元の素材はこれ↑TM(トレードマシーン)で3.6Mで購入しました。
混沌+2を、+3にする事にしました。

rf034.2.jpg

アップグレードマシンは、ハラム雑貨屋で売ってます。

それを買って使用して、中央に武器、一番上にタリック、
サイドに成功率を上げる、宝石4種類をはめ込みます。

今回は大宝石でチャレンジ、

一回目・・・・シュワン、失敗。
二回目・・・・シュワン、失敗。
三回目・・・・音が違う成功キター。

rf034.3.jpg

クリティカル15%→20%になりました。
使用した宝石とタリックで、破産するかと思った^^;





つい先日、Nirvanaに入れていただきました
久遠と申します^^ LVはまだ40のやわらかBKです。皆さんよろしくです。

rinchaさん、一度メンバー皆でギルハンとかしないです。そんな機会があればいいなぁ^^
【2007/05/23 03:43】 URL | 久遠 #5I7bBrDQ[ 編集]
了解です><b 皆頑張ってるんだろうな。
BKだったんだw少し驚いた^ー^

ギルハンは土曜の23~0までが有力かも。
決まれば発表したいですねw
【2007/05/23 04:18】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


