
45防具を揃え、武器も揃えたので接近アティしてます。
理由は投げナイフでダメでねぇー・・・敵HPが削れない;_;

rf181c.jpg

で、装備はこんな感じです。

両手剣を選択したのは、攻撃力UP以外に、
敵に接近の中級スキルに、これがある為です。

rf181b.jpg

接近された場合、盾は皆無って事です(=人=)
遠隔攻撃された場合には、盾装備して逃げますけどw

rf181a.jpg

接近アティ用にバフをチョイス。
遠隔のリロードも入れたのは、投げナイフ使用後の動作が速いんですね。

接近攻撃スキルは、シャイニングカットとデスハックです。
こちらも盾無効スキル使い、敵のLAがとれました。

後ろにいるのは飽きたのだよw





そいつにスキルUpをフル装備してGMをかけ、
エイドでそいつを絶やさずにいけば(まあGM+エイド2回での2倍で36分間持続だからうまくいけばかけ直しいらないけどw)
聖戦中ずっと盾無視20%が(他に、エクス50、クォーラル-1.4秒、ワイド100、他30(一部30%等)
後、RFWiki復活したようですので
【2008/02/19 16:34】 URL | エルシッド #-[ 編集]
おぉ、情報ありがとう^^半分わからんけど^^;
まぁ、隠し補正とかありそうやな^^
【2008/02/20 01:13】 URL | rinchan #J1IEnYlY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


