
今月もファンサイト投票を宜しくお願いします。
https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G

一月のファンサイトの投票結果は・・・・3位でした^ー^b
投票してくださったみなさんありがとう></


先月は、聖戦に参加した日記も書けて良かった。

また、アティも41になり火山でも行った方が良いんでしょうけど。
リアル気力が・・・orz


後、ネット友達に、使ってないGEMコラ垢あったら頂戴とか言われましたが、
無いですよw一人で複数投票してませんからw


投票なんて、上位3位はギルドサイトって事でお察しry
でも、いつかは1位を(・_

スポンサーサイト




投票しましたよ~♪(・ω・)ノシ

・・・最近の悩みごとは、リアル試験等で忙しくてなかなかINできないことと、私のブログになり済ましが現れたことですorz
【2008/02/05 09:52】 URL | tyu #-[ 編集]
投票ありがとね^ー^

リアルは了解です。

ブログは移行をおすすめします、
FC2が対策は良いですよ、ライブドアも承認機能があります。
【2008/02/07 01:18】 URL | rincha #J1IEnYlY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


