
聖戦参加して来ました。
蘇生職として二度目の参戦でした。

rf173.jpg

キーパーに突っ込む姿。

僕はこれを"神風"と呼んでます。

生きては帰らない、その気持ち(=人=)合掌


個人としては、イシスたんが1kill、ボムで1death、5人ぐらい蘇生しました。
前線には立たないようにしました^ー^;





同じようなアングルでSS撮ってて、それを同じような内容をブログに載せようと思ってましたww
【2008/01/28 07:26】 URL | 月の使徒 #-[ 編集]
早いもの勝ち^ー^ニヤ
【2008/01/28 15:17】 URL | ばどりん #J1IEnYlY[ 編集]
うぅっ><
残念ですよ~・・・
【2008/01/28 15:20】 URL | 月の使徒 #-[ 編集]
コソコソ・・・
むしろ蘇生職の方は後ろにいてもらう方がうれしいのです・・・w

突っ込むのは前衛の仕事ですよんw
蘇生はお任せいたしますm(_ _)m
【2008/01/31 22:32】 URL | tyu #-[ 編集]
おうおう、任せておいて^ー^
元気なったら頑張るでぇ
【2008/01/31 23:26】 URL | ばどりん #J1IEnYlY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


