
反響が多い記事は、一旦下書きに移行しました。
理由は見られたら、やっぱ困るかな?

これからは、無難な記事を選んで書いていきます。
迷惑がかかった人は(=人=)tyuさんが一番怖いぜ><y~


って事で、自分の事。

最近、やってるアーティストなんですが、
武器が、近接、遠隔、フォースとある為に揃えるのが金かかります。


また、アティにしか出来ない蘇生は、
PTメンバー以外も出来るのを知って、今日ビビッタw

ずっと前に、エランPB行った時に、確かPTにアティ居ないのに、
生き返ったのが不思議でしたが、謎が解けましたw

ゲームの表記、間違ってるんじゃんうぇwwwww


また、ソロゲーが個人的に好きでして、
ソロだからレベルが、中々上がらないと言う罠にw


また、エ○シッドさんは借り物の+4C武器を、初期化と言うイベントもあったし、
エルさんは、借りた相手は、貸したじゃなくってあげたと思ってたら・・・。

なんとも非人道的な発言を聞いたり(=人=)
ここで謝っとく、プ○イスさんごめん!!!!


WMで弁償したら??って話してますが、どうなるやら。
ブコンの力を使って、元通りを目指すよりは・・・・。





気にしてないですおw?
燃えた事も発言もw
【2008/01/22 01:50】 URL | ぷらいす #-[ 編集]
>借りた相手は、貸したじゃなくってあげたと思ってたら
あくまで考えの1部ですw
再度、プライスさんごめんなさい><
【2008/01/22 16:31】 URL | エルシッド #-[ 編集]
お、良かったじゃんか></
プライスさんごめんね。
【2008/01/22 17:52】 URL | ばどりん #J1IEnYlY[ 編集]
初期化しちゃいましたアハハ( ̄∀ ̄)


とか言ったらカオポ粘着でしたが、ちゃんと謝ってくれたしw
【2008/01/23 01:14】 URL | ぷらいす #-[ 編集]
^ー^;エルさんプライスさん優しくってよかったね~。
【2008/01/24 00:38】 URL | ばどりん #J1IEnYlY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


