
エラン高原PBの最後のボス(?)

rf134.jpg

今回最後は討伐不成功でした&報酬も微妙でした。

50の-4緩和銃があったけど、13Mで競り落とされました。
欲しかった気はするが、ちょうどキャラデーター整理してスカスカw

ギルメンがお金貸してくれると言われましたが、今思うと借りればry


銃の行方は、ジョージさんが落札されてて、
実は昔に火山PTで、よく一緒にしてたな~懐かしくもあった。

銃は、僕よりたくさん使ってくれるさ(=人=)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


