
種族管理人で、ギルマス会議が行われました。
Nirvanaからは、僕、あすかさん、フィルクさんが参加しました。

主催はギルドfreeのフルーチェさん。

主に出された議題は、中華のPKが問題に、

rf026.jpg

↑日本語を話さない中華らしき人が、
イシス五体を出して、集団でPK行為をした事です。


GMが対応したとありましたが、

実際は、PK組みは倒されても死に戻りして、
再びPK行為を行っていたのを、皆で倒した感じでした。


僕は、PKでGMが対応する事がありえない、
もし、PKを運営側が許さない行為なら、カオスPを売らないはずです。

皆で頑張るしかない><b


少し脱線しました><;
話を元に戻します、会議の方向性としては、

「これから更に中華が強くなったら、太刀打ち出来ないのじゃないか?」

これをギルド同士でPKを倒す事が決まりました。
そして、聖戦指揮への協力の確認が決まりました。


他は意見が分かれました。
賛否が分かれたので、討論の場にならないように、ここでは書きません。

でも、ギルマス会議はやって良かったと思います><b
頑張りましょうね。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


