
続投が決まった、どんーがばちょんさんのQ&Aです。



Q:こん、お忙しい中に申し訳ありません></
A:ちょっと、まって

A:tyuさんですよね?
Q:違いますw

Q:だってギルマス服
A:どうやら脱がないと、永遠に着れるようですw

Q:あ、二代目の方ですかー。
A:ブログの方見てくれてありがとうございます^ー^
インタビューしたいのですが、PT良いですか?

A:46じゃん!!!!!!
Q:昔は、これでも高レベルだったんですよ></

Q:インタビューの定番、レベルと職業を^ー^
A:49.56のBKです。

Q:56%って意味です?
A:そそ

Q:50も見えてきましたね。
A:ソロで頑張ってます><BKは装備を揃えると、エランの顔がレベリンクめちゃうまいんです。

Q:そうなんですか
A:時給うまうまですよ。

Q:BKだとPOT代きつくないですか?
A:POT減少もきついですが><サブで金策してBKにまわしてます。

Q:金策の職業は?
A:グレ

Q:目標とかあります?プレーヤーとしてでも、族長としてでもー
A:プレーヤーとしてはカンストですね。現状だと55かな。

Q:それは大変な目標ですね^^;
A:でも、やりとげたいかな。

A:族長としては、たぶんSEGAからうつって、BKとして初族長ではないかと
Q:かもしれないですね、今まではグレでしたような

A:そうですね、初って響きがよくって^^;始めはそんな感じだったんですが、私も同様楽しくやりたいなって気持が大きいんで、そうなれるように・・・っていうか・・・そうもって行きたいかな。少しでもそうなれれば、新規の人も楽しめるようになるだろうし。

Q:新規に辛いのがこのゲームですよね。
A:ですね^^;でも、最近は新規の集まりのギルドなんかもできてるし

Q:ギルド立ち上げに資金援助はしてるのですか?
以前アイシスさんが行っていたようですが
A:まだそのような行動はとってませんが、今後やっていきたいかなと思ってる。

Q:ブログの公開予定などは?
A:公開してるよ!!

Q:あれ^^;
A:http://dongabacho.sotimowaruyono.com/です。

Q:長いな^^;検索ワードや、誰かにリンクされてるなどあれば、
A:まだ、作ったばかりで^^;ニルバナにリンクかけておきますわ

Q:無人累積金額の使い道は?
A:おおかたは種族内の使用に、イベントをたくさんしてみたいなって

Q:その時はブログを使って宣伝してぜひ^^
A:はい^^今週はね、昨日の会議で、コラLVUP作戦を宣言したんだ。それで昨日から積極的にレベリンクが始まった。

Q:具体的には?
A:高LVの人にも多少お願いしてまして、底上げ大作戦。アクベラに対抗するためです!

Q:どの層が上がって欲しいですか?
A:40~45が47↑に

Q:47って何かありましたっけ?
A:47から対人でBKが・・忘れた

Q:最後に一言
A:楽しくやろう

Q:ありがとうございました。

A:インタビューとは別に一個教えて、クラウドさんって凄かったの?
Q:かなりね、周りのギルメンとかもー。

A:すごいってのは・・・・?頭がきれるとか?
Q:ラパスかな今の

A:fmfm
Q:セガ時代の経験者だったから詳しかったよ。

A:そうなんだ~
Q:今でもベラにいるんじゃないかな?

A:ええええええええええええええ
Q:名前英字だったから忘れたけど^^;ベラに聞けば分かるかもw

A:私もあの人凄かったなって言われたいね^^過去形だが、私は現在形で

Q:ここは載せてもいいです?
A:なんでもOKよん

A:ちゅに聞かれるな^^

Q:tyuさんとは仲が良いんですか?
A:ウンウン、今週も支援入ってもらおうかと思ってる

Q:きっとやってくれますよw
A:tyuは金欠まっしぐらBKです。

A:あ、今からレベリング行ってくるんで、またです。
Q:PT抜けてOKですので。

A:マタネ。
Q:またどこかで^^

A:復帰祈ってます。
Q:w

A:必ず復帰を
Q:考えておきますw

A:ww


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


