
11月のファンサイトの投票結果は・・・
なんと3位でした><b

https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G
こちらで確認出来ます~。

2位は時の扉さん、4位はNOVUSEYEさん、
1位は・・・・・・・・・・・・・

さゆりこさんのサイト



・・・・ありえね(失礼)
と言うのも前回は26位ぐらいだったはずです~^ー^;

今回は、宣伝頑張ったんだと思いますよ(・_
僕も頑張ったんですがね、旧知り合いがほとんど引退が痛い(T_T)


でも、前回は6位(ギルメンの宣伝ギリギリ)、今回の3位はギルメン、知り合い以外にも、投票された方がおり、3位になれたんだと思います。

応援してくださり、ありがとうございます。(=人=)
来月も頑張りますので宜しくお願いします></


https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G
更新続けますので、今月も投票ポチっとな^ー^/



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


