
生産職、あすか生産さんの登場です。

rf024.jpg

現在はレベル30です。

ファーストのレベルと職業は?
「レベル45で、グレイザーです。」

生産を始めた目的は?
「防具製作かなー45、47が品薄だからw」

儲かりますか?
「大赤字ですよ^^;でもGMなれば。。。。きっと。。。」

先行者になれば、うまーってゲームもありますからね。
「ですねーw」

レベル上げも生産に影響するのですか?
「クラスチェンジの時に、熟練度がもらえるのね。」
「高い防具を作るのには、たくさん材料がいるから、」
「材料が多くいる時に、クラスチェンジすればすっ飛ばせるw」

製作の熟練度はどうなってますか?
「今、武器・盾45、防具56、矢・弾45ですね。」

今までに出来た一番いい物は?
「うーん、特に無し;;」

最後に、これを作りたい!って目標があれば!
「やっぱり50B装備ですね^^b」

ありがとうございました></



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


