
選挙はこんな感じです。

rf104.2.jpg

アイシスさん人気高いですね(・_
メイド長(うちのギルマス)も立候補しても・・・玉砕合掌( ̄人 ̄)


アイシスさんからの提案。

rf104.1.jpg

ギルメンの誰かが入れたらかっこええな(w
目立ちたいといったら、メイド長!ここで立候補いくしかないよ!(・_





仮に立候補したとしても、学校が2週間の休みに入ってからですwというか、メイド長って・・・;;
えと・・・さらに、今体調が良くないので、正直立候補とか・・・難しいです;;
【2007/11/13 21:11】 URL | tyu #-[ 編集]
いや~そうなのか~。ごめそ^ー^;
【2007/11/16 00:42】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
ぼ、ぼくのことかとおもいました><;;
【2007/11/16 08:14】 URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
確かにwww
アクはどうなってるんでしょうね~。

ESさんが落ちてるな~って感じですけど><
選挙とか盛り上がってます??(・_

アクは、上がったら潰される感じがしますけどw
【2007/11/16 19:07】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
アクはES様を役職につかせないために必死に皆が立候補してる感じです(自分を含む)
【2007/11/19 14:45】 URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
^ー^;いい人だと思ったけどね。
【2007/11/22 03:48】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


