
Q&Aはtyuさんの登場です。
現在、Nirvanaではギルマス服を着た人が二人居ますw

rf100.jpg

Q:職業とレベルを教えてください。
A:Lv48 ブラックナイトです。

Q:盾上げきつくなかったですか?
A:盾上げは楽でした^^;
むしろブロックしてしまうので、防御上げがきつかったですね><

Q:自慢の装備ありますか?
A:はい

rf100.1.jpg

Q:自力ですか?
A:はい^^運がよかったのか+4までストレートにいきましたw

Q:最後は課金アイテムを使いました?
A:課金は一回もした事がないです><b

Q:最近ブログ始めたみたいですけど、どうですか?
A:書きたい事を書いているだけですが、
見てくれる人が結構いてくれて嬉しいです^^

Q:デザインの不満は無いですか?
A:今のところ特にないですね^^

Q:掲示板について思うことありますか?最近は僕が宣伝に使ってますけど^^;
A:使っている人がわりと限られていますので、今利用していない人はどんどん利用してくださいね^^

Q:ニーバナから分裂したギルドとは交流ありますか?
A:はい、今でもPB一緒になったりするときなども楽しくお話してますよ^^

Q:種族長がギルド再編を叫ばれてますが影響は?
A:合併はあまり希望しませんが、
新規の方が入ってくれるなら、いいかなと思ってますw個人的にw

Q:合併しても良いギルドありますか?
A:してもいい、したくないギルドは特に無いですね^^
ただ、こちらからはいきません。

Q:ギルドを存続させたい事ですか?
A:こういってはなんですが、
伝統もありますし、存続させていきたいと思ってます^^

Q:頑張ってください><b初代マスターも繋いでた事ですし(激謎
A:びっくりしましたけどw

Q:最後に一言ありますか?
A:そうですね・・・・まだまだ至らないことだらけの私ですが、これからも皆さんと一緒にRFやっていきたいのでよろしくお願いします^^

Q:ありがとうございました。
A:こちらこそありがとでした。

スポンサーサイト




さっそく見に来ましたが・・・
前と同じでやはりこそばゆいものがw
BKですから防具をきちんと紹介したかったのですが、誇れるものがなかったです・・・orz

いろんなギルメンの紹介やってくださいね^^;
できるだけでいいのでw
【2007/11/03 19:34】 URL | tyu #-[ 編集]
はーぃ^ー^了解です。
書き込みありがとさん♪
【2007/11/03 21:55】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


