
コラの全体の順位はこんな感じです。

rf023.1.jpg

ギルマスのクラウドさんの紹介です。

rf023.2.jpg

ギルド服を着ての登場ですー。

以前にこのゲームはしてましたか?
「してたよ~SOUL鯖でしてた。」

その時のレベルは?
「50と47、ちなみにベラね。」

統合鯖から移転した理由は?
「う~ん、やっぱり一番の目的は貢献度かなw」

ギルマスにはなろうと思ってました?
「まったく、ただ仲の良い人と30からPT組んでたかな。」
「香路さんとは32からずっとのような。」

それが設立員になって、その中で選ばれた感じですか?
「ウンウン」

最後にこのゲームは、いつまで続けようと思いますか?
「終了しない限りww」

ありがとうございました><b

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


