fc2ブログ
日曜にログインしたら選挙権がww

rf088.2.jpg

212位でも立候補出来るのかよ^ー^;

rf088.1.jpg

相互リンクの関係で、ラプソさんのアイシスさんに一票入れておきました。

rf088.3.jpg

結果はこんな感じでした。

スポンサーサイト







アップデートされてから、種族長は一定階級以上の人ならだれでも立候補できるようになったんですよ><b
【2007/10/01 17:02】 URL | tyu #-[ 編集]
おーーー、知らなかった情報サンクス><b
【2007/10/02 01:47】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
オデットさんはラプソじゃないはず・・
逆にアイシスさんはラプソなはず・・・
【2007/10/03 19:32】 URL | 通りすがり・・・ #-[ 編集]
おぉーーー、記事が反対に書いてたwwww
^ー^;;;;;;;;

修正ぽちりとな
【2007/10/03 21:31】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
ランキング外から立候補できるなら貢献貯める意味がなくなる(爆)
【2007/10/04 14:34】 URL | みゃあ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NirvanaRFギルド, All rights reserved.