
ギルマスとして最後の姿を・・・・

rf085.1.jpg

ギルマス専用の服です。

英雄で1.4Mぐらい

実はUP破産をしてまして、買うお金も無かったのですが、
宝石類が余ってる・・・金策して購入ですw


これも次のギルマス、うなぎ猫さんにプレゼントします。


また、ヤフーカテゴリーには失敗しましたが、ファンサイト登録を行っています。
あと違法行為は奨励していません。


とごまをすっておく(・_





ほんとに辞めちゃうんだ~?
私はアニムス育てるの辛くなってきたので
気分転換にレンジャー作りましたw
探しだせるかな~?w
公式HPで再び不正者をアカバンしたって書いてあったけど
低レベル狩り場に又BOT大量増殖しててつらい(T-T;
【2007/07/10 09:21】 URL | とくめいきぼうw #mQop/nM.[ 編集]
僕がやるより良い人が出来た事で^ー^
いや探し出すって無理だってw

BOTはもう駆除しきれないんだろね^ー^;;

RFは金のかかるゲーだし、
業者もうまいんだろか^^;
【2007/07/11 00:14】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
未練がましいな。

続けるなら続ける辞めるならとっとと消えろ。

見苦しいぜ?
【2007/07/11 22:33】 URL | こんにちわ~ #sSHoJftA[ 編集]
引退、更新停止しまふ。
大きく記事にはしたくないので(・_

ここでちらちらっとカキコ。
【2007/07/12 12:20】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
別に引退しなくてもいいのでは? 

わざわざコテハンで文句カキコするの相手にしないで、サブでこっそり頑張り~。

【2007/07/12 17:25】 URL | 通りすがりでござる #uvrEXygI[ 編集]
いまバドミントンの練習中でして、

中国予選があるんですがぁ、出場できなくても、
夏シーズン大会に向けて体作り中。最終的には冬の大会目標です。

ゲームも出来なくは無いけど、
リアルバドミントンを頑張る></

走ったり、クラブ参加したり、スピトレしたり、
筋トレしたり、DVD見たり、関連本を読んだり。

リアルバドの実績が超欲しい(・_
バド暦12年ぐらいで実績ないつぅてもいいぐらいだしw

バドミントン本気でやらせてください^ー^

リンクの方に管理者ページで状況伝えてるので、
もしよかったらみてね^^

リアルでやりたい事が出来たって事で^^;;
駄目?w
【2007/07/13 11:21】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
バドミントンですか~
色んなものが物価上昇傾向にあるけど
シャトルも値上がりするみたいだねぇ。
原料の羽が中国で柔らかい肉質の若鶏が大量に消費されるとかで
その時に羽取ればいいと思うんだけど
料理店に羽付きのまま出荷してるようで?
とりあえず、値段あがるそうですので
買い溜めは早めにw
【2007/07/13 17:00】 URL | とくめいきぼうw #mQop/nM.[ 編集]
僕は会費を集めてシャトルを購入する人じゃないので、大丈夫です><b

わざわざ情報ありがとうです。

いまんところ、固定会費を一回参加ごとに払ってます。
負担は今の所大丈夫です。

遠い場所までシャトルを打ちに行くので、
ガソリン費の高騰が痛いっすw
【2007/07/14 23:34】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
リンさんおひさ~^^
たまには顔出しに来てくださいね^^
【2007/07/18 10:36】 URL | うなぎ猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 16:31】 | #[ 編集]
覗いてきました^ー^
またチャットに行くかなー。

>>
おぉ、おめでとうございます^ー^
バグらしいっすねぇ、僕はもらえませんでした残念。
【2007/07/18 22:02】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 22:57】 | #[ 編集]
少し繋いで見ました></
やっぱし巻き戻りですか、当然っすよね。

あの中に居た誰かか(ぇ
【2007/07/21 00:15】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
急ですが月曜日夜8時からZEROとgvgすることになりました^^;人数は同数ですることになりましたがこちらの人数が少なくて;;リンサンでれますか?
【2007/07/22 23:44】 URL | うなぎ猫 #-[ 編集]
月曜ですか空けておきます^^
最近薬で体調崩して、いつ寝るかが分からないw
出来るけ行きます></
【2007/07/26 04:01】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
よく日付を見たら、オワットルwwwwww
【2007/07/26 04:03】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


