
ギルドの行方を考えてます><
残ってる方の誰かをギルマスにすえて、再び再建がいいのでは?

もはやこれしかない!


また一から始めようとか言われましたが、正直厳しい、
初期の頃はギルド自体が少なく勧誘しやすかったのですが、

今は乱立状態(・_
もう発展より、現状維持でOKと思います。


心行きは嬉しかったのですが><



で、ギルマス候補をダーシェルさんにどうでしょうか?


INの時間がバラバラで採決がとりずらいので、
ここで、管理者にコメントするでコメントをお願いしたいです。


僕は残るよ1人になっても(・_


広報媒体(?)があるって事で、他のギルドより優位な所もあると思います。


僕は引退と言ってもブログは更新してるし、INも無い事はないし。
でも、限りなくレアな存在になってしまったが(・_

候補が決まらなければ現状維持です。





ダーシェルさんなら人徳的にも経験的にも強さ?w的にも自分はいいと思います。
久遠さんはどうなったのでしょうか??

とりあえず賛成です^^
【2007/07/07 10:16】 URL | kamiya #-[ 編集]
リンさん頑張ってください\(^o^)/
【2007/07/07 11:21】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 19:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 02:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 07:06】 | #[ 編集]
久遠さんはアクとの戦いで力尽きた模様。
おし、今日はダーさんに会いに行くぞ!

応援ありがとう^ー^b
【2007/07/09 13:04】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


