
ランキング表

rf082.1.jpg

一位の人は最近キープしてますが、いきなり上位に来て誰だろ??
名前からは中国人っぽいですけど^^;いや韓国人かも(・_

rf082.2.jpg

Tormentaが一位二位、三位がGOTH、PKが主体と言われるギルドです。

無所属のルルチャさんも上位キープし続けてる。
ずっと前に知り合った友達ですが、朝昼の聖戦で勝てる時は確実に来てます。

rf082.3.jpg

ネイスさんは28位、三位以内を外したとは言えRhapsodyは層が厚いです。
でも、この中に引退は何人いるのやら(・_





1位の人って鉄拳のキャラじゃー?
【2007/07/06 10:19】 URL |   #-[ 編集]
なるほろ。元ネタがちゃんとあったんですね^^
【2007/07/06 11:42】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/06 20:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


