
わいせつな言葉や、挑発的な言葉は禁止語句になってます。
ここで謎な禁止語句(・_

あなる

同意語で"あなる"と使用時に禁止語句設定。

警察

何故か禁止語句設定。

他にも禁止語句あれば教えてください^ー^



また、元ギルメンについて、最初の規約にまったり会話ギルドと書いてます。
そして、これ以上ギルメンの話題に触れるコメントは承認しません。

理由はブログが荒れるからです。


それでも論争をやりたければ、2chでやって下さい。

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1183347782/l50
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181220988/l50

ここの方が投稿記事は掲載されます。





このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/06 01:18】 | #[ 編集]
へたくそ は駄目ですね下手はOKw
【2007/07/06 20:45】 URL | プライス #-[ 編集]
そんな禁止語句もwwww
【2007/07/07 00:32】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


