
TMで初めてみた恩恵+5です。

rf081.1.jpg

値段的にも良いのでは?

rf081.2.jpg

回避+4のTM相場はこの辺で欲しい。





普通は+3からは全部上級でやりますか?
【2007/07/05 00:14】 URL | プライス #-[ 編集]
 恩恵5・・・。 ノーマル5個目とインテ3個目・・・。どっちも第一オーバーアップグレードの筈なのに5個目のほうが偉大だ! でも買えない(^^;;

 いろいろ大変だとは思いますが、先ほどもニルバナの方とPTご一緒させて頂きました。とても良い方でした~。 またカキコに来ます(笑
【2007/07/05 09:36】 URL | さゆりこ #uvrEXygI[ 編集]
>プライス

うーん人それぞれですけどね。
以前の成功率でしたら特大でしたけどねぇ。
やっぱし、+4からは良いのでやった方がいいでしょうね。

>さゆりこさん
おぉぉー、ニルバナって・・・ニーバナだと思うんですが^^;
元ニーバナじゃないのかー。
【2007/07/05 14:55】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
いきなり特大wヤッパ金かかる
【2007/07/06 20:44】 URL | プライス #-[ 編集]
あれ^^;ランクがあんまり覚えてない^^;;
【2007/07/07 00:31】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


