
久遠さんと一緒にベラに遊びに行きました。
隠れようと久遠さんの提案で、街の出口前で獲物を狙ってます。

rf078.1.jpg

待つこと数分。

rf078.2.jpg

キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!

非道と言われる背後から狙う、成仏(=人=)


PKを繰り返すうちにベラの浄化部隊(?)が増援、
こちらはうなぎ猫さんを加わり乱戦。


何度も来るベラの部隊を撃退しつつも、
結局ベラは6体ぐらい来る、しかも盾持ちが3人ぐらい。

久遠さんが逝き、うなぎ猫さんもぽっくり、死んだギルメンを無駄には(・_

rf078.3.jpg

玉砕、うなぎ猫さんは+2000貢献値、僕は+100ぐらい微みょーーw





最近久遠さんに会ってないなぁー…

INしてないから当たり前だけど(笑)

また車談義でもしましょう></

連絡板みたいに使ってすいませんrinさん^^;
【2007/07/03 00:31】 URL | kamiya #-[ 編集]
いぇ連絡版として使ってくださいな^ー^
【2007/07/04 01:33】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


