
ギルメンの大量脱退キター、
理由は2chでメンバー晒されたからだそうです。

晒しの耐性がある人は、普通は居ないもんね^^;


たぶん、これを機会にソロギルドの方針で行くつもりです。
いつかは来るんじゃないかと思ってましたが、ついに来たか><


気になるのはダーさんは続けることが出来るか?久遠さんの行く末は?
しばらく繋いで、Gを変わるって展開になるかも?

他のメンバーも残ってる事は残ってます。


しかし、この状態では引き止める事は出来ないw
もし久遠さんも抜けるなら、エレは返してもらいたいなぁ(・_


聖戦では、僕自身ソロでもスキャナーゲット出来るようになったし、
朝昼聖戦参加も、自力でなんとかならん事も無い。

ダーさんも同じだろうな。


ブログ更新は苦にならないので続けますが、ログイン率はこのまま。


いちよ勧誘は、聖戦後に全チャのみで行います。
過疎ギルドですが、それでも良いならOKですよ(・_


また上のサイトの広告は取り外す事は、デザイン上の都合以外ないです。


ギルドランキング落ちるぞぉ、見る勇気はないw





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 18:21】 | #[ 編集]
2ch晒されたんですか?あまり2chさまよわないので解りませんが内容を聞きたい(笑)
晒し板ですか?
【2007/07/01 21:03】 URL | kamiya #-[ 編集]
了解です。


晒し板ですねぇ。
GEMENIでページ検索すれば出ますよw

内容は僕からは言えません^^;;;
【2007/07/02 01:52】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
大変そうですな。

良かったらベラにでも移住したらどうです?

私はアクですがwwww
【2007/07/02 03:36】 URL | ω #-[ 編集]
あ~せっかくよさげなPC買ったのにーw

組み立ては今からですが^^;

ちょっと暇なくてIN出来ないので携帯から覗いてます^^;

もし暇ありましたら今のギルドの状況教えてください^^;携帯からだと覗きにくくて^^;

【2007/07/02 12:46】 URL | kamiya #-[ 編集]
ベラ、遠慮させてもらいますw
コラよりきつげですってw

ギルドの状況は脱退者が多いですね。
夜はまだボチボチいるよ。

それぐらいしか言う事がない(・_
【2007/07/02 20:24】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
いや、それはアクにくるなと言われてるだけです
【2007/07/02 22:25】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
まぁ、今更別種族に行っても、
ぬっころされますからねぇ。

誘われてもどこにも行くつもりないっす><
【2007/07/02 22:56】 URL | rincha #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 00:28】 | #[ 編集]
確かに私は大量脱退理由を「2chにニルのメンバ晒されたからじゃないでしょうかね?」と申しました。
しかし結構2chの晒し板を読んでいるのに少しでも御自分が原因だとは考えませんでしょうか?
言わなくても気付いているかなと思いましたがやたらとギルド順位ばかり気にされてるようなので。
私は何名かの意見を代表して何度かGのメンバー(幽霊の件、苦情の件)を相談しました。
しかに何も一向に変わられておりません。
幽霊も満員になったら抜けさせると言われましたが満員150人です。
到底そんなに人が集まるとは思えませんので抜けさせる気はまったくないのですね。

G順位ってそんなに大切ですか?
こんなに人が離れていった中、まだそこにこだわりますか?
1位は素敵です!
トップにたてたらかなり気持ちいいでしょう!
でも順位なんかよりもっと居心地のいいGになって欲しかったです・・・><

他のGはG狩りやGで何か企画などしていて大変楽しそうで羨ましいです。
なのでニルに少しでも良くなってもらおうとギルドの話し合いを夜に集まってるメンツで真剣にしたことも何回かありました。
それなのにかなーり長くいるメンバからの「どうでもいい」発言。。。
Gを少しでもよく少しでも楽しくと思ったのに古株な方にそれを言われたら萎えますね。
私はその場には居なくあとからその話は聞いたのですがもうニルのためには何もする気がおきなくなりましたよ。
それが何名かが抜けようと思った決定打です。
誰とは言いませんが・・・まだニル在籍メンバです^^;


まぁそんなわけで私は抜けたわけですが新しくG作りました。
これだけは言っておきます。
全員元ニルですが引き抜いた訳ではございませんので。。
全員本人の意思で来て頂きました。

長くなりましたが・・・それでは。
【2007/07/03 09:51】 URL | adis #hPT7e2.o[ 編集]
Rincha3 引退じゃないですか?今のNirvana終わりだろう?
【2007/07/03 18:21】 URL | 。。。。。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


